カルデラ、グレープフルーツ味

前回の記事で飲んだ、カルデラシリーズの他のビールを飲みました。

今回は、グレープフルーツの断面がプリントされた缶です。

名前に「ラガー」と入っているので、シリーズの他のビールとは少し味の系統が違うようです。(他はエールだった気がする)

 

f:id:yama_3104:20210310153045j:plain

【名前】Caldera Grapefruit Lager / グレープフルーツラガー

【アルコール分】3.9%

【値段】430円

 

これ飲んだ時に思ったんですけど、グレープフルーツの味とかはあんましなくて、甘い香りのアサヒスーパードライだなって思いました。

アルコールも低めなので飲みやすいかもしれません。

スーパードライグレープフルーツジュース混ぜたら似た味になるんかな?さすがに雑か?雑でした。