Alleycat Amber

Loat Coastブルワリーのビールということで、買いました!

 

f:id:yama_3104:20210728004453j:plain

【名前】Alleycat Amber

【アルコール分】5%

【値段】460円

 

ビールの名前は「アリーキャット」ってかんじで発音するらしく、「野良猫」って意味みたいです。

 

ビールの色はアンバーエールらしく、濃いめの琥珀色です。

味は、想像よりもさっぱりしていました。

というのも、前に飲んだアンバーエールがたしか常陸野ネストのものだったのですが、それがけっこう濃いめでしっかりした味だったからです。

同じアンバーエールでもパターンがあるんですね。

 

余談ですが、このビールを飲んだことで、Lost Coastの王冠が3つになりました。

なんとなく気に入って保管してあります笑

f:id:yama_3104:20210730194932j:plain