BLACK HOLE

牡蠣が食べたい...という思いでたまに行くビアバーに行きました。

まずは飲んだビールから。

 

f:id:yama_3104:20210313002934j:plain

【名前】BLACK HOLE / ブラックホール

【アルコール分】8.0%

【値段】1000円(ハーフパイント)

 

うちゅうブルーイングから発売されているビールです。

名前はなんとなく聞いたことがあったのですが、実際に飲めたのは今回が初めてです。

 

ブラックホールって名前からちょっと重ための味を想像したんですが、けっこうスッキリめでした!

アルコール8%あるとは思えません。

 

ていうかこういう専用のグラスってめっちゃいいですよね!

自宅用になにかいいグラスを購入したいです...

 

今回のおつまみ

f:id:yama_3104:20210313003335j:plain

これを目的に店に行きました。牡蠣です!

このタルタルソースが美味いんですよね。