デビルクラフトに行きました

暖かくなるとお酒が飲みたくなります!(自明)

数日前にとても良いお店に行けたので紹介します。

 

デビルクラフトというお店の浜松町店です。

ピザが看板メニューのようで、メニュー見てるだけで幸せになれるのでぜひリンク踏んでください!

 

内装が素敵すぎて入店して10分くらいはキョロキョロ見渡してました...

スッテカーで埋め尽くされた冷蔵庫、石造の壁、とても良いです。

 

友達と行って、自分は2種類注文しました。

 

f:id:yama_3104:20210321191339j:plain

【名前】ストラータ スラム

【アルコール分】7.1%

【値段】1100円(パイント)

 

f:id:yama_3104:20210321191334j:plain

【名前】ロード ジョンズ ブラウン

【アルコール分】6.8%

【値段】750円(ハーフパイント)

 

まず1杯目に「ストラータ スラム」を飲みました。

ほんの少しの二日酔いとともに入店しましたが、一発で消えました笑

ほのかに甘い香りでIPAらしくホップの味を強く感じます。

 

「ロード ジョンズ ブラウン」は、IPAですがスタウトっぽい苦味を感じました。

苦味はつまみをおいしくしてくれるので大好きです。

 

 

続いて看板メニュー(らしい)のピザです!!!

f:id:yama_3104:20210321191330j:plain

めちゃくちゃ分厚い!

これうますぎて、また食べたいです。

あんまり他でかんじたことない味で「これ何かわからんけどうまい」ってずっと言ってました。

(語彙を絞り出して表現すると、ちょっと苦めの野菜のうまみというかんじでしょうか????)

 

他の料理は食べるのに夢中で撮影を忘れてますね...

オニオンリング(おすすめ)やほうれん草ソースのトルティーヤチップスを頼みました。

 

最後に、このお店は「もっと知りたい!クラフトビール」という雑誌から知ることができました。