Indeed Flavorwave IPA

いいパッケージ!と同時に数量限定の文字が!

買うしかないですよねそんなビール。

 

f:id:yama_3104:20210711010135j:plain

【名前】Indeed Flavorwave IPA / フレーバーウェーブ IPA

【アルコール分】6.5%

【値段】640円

 

注いだ時に甘い香りがほわんときます。

やっぱこれがIPAですね!

いつもこの香りを楽しみに開封しています。

 

味の方は、バランスがいいIPAという印象です。

ホップの香りと後味の苦みがどちらもほどよくあって飲みやすいです!

 

さて、こんないいパッケージのビールは、公式ページにも期待が高まります。

www.indeedbrewing.com

期待通りとても良いページだったのでぜひ見てみてください。

お気に入りポイントはSUBMITボタンにかかってる帽子です。

 

あと、商品ページにチラシ?のリンクもありました。

色使いがとても好きです〜!

https://www.indeedbrewing.com/uploads/general/Flavorwave_Sell_Sheet.jpg

https://www.indeedbrewing.com/uploads/general/Flavorwave_Sell_Sheet.jpgより引用

 

おつまみ

今回は自分で作ったおつまみも載せます。

夏が近づいてきてオクラが安くなってきました。

ということで最近はよくオクラをおつまみにしています。

f:id:yama_3104:20210716010829j:plain

以下、作り方メモです!

  1. オクラのへたを切る
  2. 深めの皿に並べ、薄めためんつゆ(2倍濃縮なら2倍に薄める)をかける
  3. ラップをしてレンジ600wで2分
  4. かつお節をかける
  5. 食べてる途中でかつお節がなくなったら追加する

130円くらいでできると思います!おすすめです!

 

 

最後に、最近「おつまみ」タグを追加したので過去の記事も含めて検索できる様になってると思います。

たまに作ったおつまみも記録するので自分のためにもタグを設置しました。