Mucho Aloha Pacific Style Pils

カルディ、たまに行くんですけど、ビールは買ったことがありませんでした。

と言うことで購入です。

 

f:id:yama_3104:20210604214343j:plain

【名前】Mucho Aloha Pacific Style Pils / ムーチョアロハ パシフィックスタイル ピルス

【アルコール分】5.5%

【値段】303円

 

こちらのビールですが、売り場に詳しい説明が書かれたポップがありました。

合う料理や、さらには飲む温度まで書かれています!

4~6℃が良いとのことで、これはいわゆるキンキンに冷えた状態ですね。

このビールはピルスナー(日本で流通してるビールの種類)なので冷えた状態が良いのは納得です。

f:id:yama_3104:20210604214647j:plain

 

さて、これだけ前提をいろいろ書いていてあれなんですが、、、

このビールうますぎてごくごく飲み干しちゃって味を覚えてないんですよね...

これはリベンジするしか...ないですね...

ただ、ごくごく飲んだということからおいしいことは間違いないです。

 

疲れてるときのビールはあっという間に無くなってしまいます!(ごまかし)

 

ビールの話ではないですが、いつかコーヒーの道具を買ったらカルディで豆買って楽しむ生活を送りたいです。

ビールといいコーヒーといい、飲み過ぎ注意なものが好きです。