Pink Killer

今回のビールは、以前飲んだことがあるものです。

好きな味だったのでもう一度買って記録に残すことにしました。

 

f:id:yama_3104:20210405162345j:plain

【名前】Pink Killer / ピンクキラー

【アルコール分】5%

【値段】200円(割引後)

 

ピンク色のパッケージらしい、ピンクグレープフルーツ味のビールです。

自分としての飲んだ感想は、外国のグミみたいだなって思いました。

ほんのり甘いけどそれだけじゃない、ちょっと独特な味です。

苦いビールが苦手な人でも飲みやすいんじゃないかなと思います。

 

パッケージには強面の犬がいます。

でも王冠を見てください、とても可愛らしいです。

f:id:yama_3104:20210405162349j:plain

こういうところまでこだわって作られているの、素敵です。 

 

ちなみにですね、今回ビールと一緒に写真に写っているグラスは最近ビールを飲むために買ったグラスです。

グラスはVELLE-VUE KRIEKというビールのものですが、形が気に入ったので今後使っていきます。

 VELLE-VUE KRIEKもいつか飲んでみたいです。