Rink's Black Ale

紙に包まれたリトアニアのビール、3本目になります!

1本目*1と2本目*2の記事から少し時間が経ちまして、やっと飲みました!

 

f:id:yama_3104:20210504002341j:plain

【名前】Rink's Black Ale / リンクス ブラックエール

【アルコール分】4.2%

【値段】440円(割引後)

 

f:id:yama_3104:20210504002344j:plain

良い黒さです!

にが〜いうまさが想像できます。

 

飲んでみると、やはりスタウト、特徴的な苦さがきます。

でも絹のようななめらかな飲み口で飲みづらさはありません!

いままでのリンクスシリーズの中だったらこれが一番好みです。

 

あ、スタウトという種類のビールはギネスビールが一番手に入りやすいと思うので、ぜひ探してみてください。

 

余 談 !

いまになってやっと言うんですけど...

このビールの紙、はがすのめっちゃ難しいんですよ!!!

f:id:yama_3104:20210504002348j:plain

以上になります!