Silly Blanche

前にSillyという名前のビールを飲んだことがある気がする、それ確か美味しかったな、

というところから買いました。

 

f:id:yama_3104:20210623154421j:plain

【名前】Silly Blanche / シリー ブランシェ

【アルコール分】5%

【値段】350円

 

グラスに注いだらまず、甘い香りを感じます。

甘い香りのビールは期待がぐっと高まります。

※250mlの瓶だったので、全部注いでもグラスがいっぱいにならなかった!です。

 

飲んでみると、軽やかな味に甘い柑橘系の香りがほわっとかおって、もう最高です。

 

下にブルワリーのビール一覧を貼ります。

Pink KillerやSilly Kriekは以前飲んだことがあるのですが、どちらも甘くて飲みやすいビールでした!

このブルワリーは甘い飲みやすい系が売りなのかもしれません。

どれも好みだったので、他のビールも是非とも飲んでみたいです!!!

silly-beer.com