Stone Buenaveza Salt & Lime Lager

ハロウィンっぽい?ビールを10/31に飲んでました!

 

f:id:yama_3104:20211105231045j:plain

【名前】Stone Buenaveza Salt & Lime Lager

【アルコール分】4.7%

【値段】セットで買ったので不明

 

ソルト & ライムのラガービール?どんな味なんだ、と興味津々で缶を開けました。

色は予想通り薄めで透き通っています。

香りからはそんなにソルトとライムは感じませんでした。

でも!飲んでみるとライムっぽさがあって、後味はさっぱりとしてました。

後味が塩かな?

寿司と組み合わせて食べたんですけど、魚の脂がすっとなくなっていい組み合わせだと思いました。

 

商品ページが素敵だったのでリンク置いていきます。

www.stonebrewing.com