Moritz

スペインのビールか、めずらしい、ということで買いました。

 

f:id:yama_3104:20210604231117j:plain

【名前】Moritz / モリッツ

【アルコール分】4.7%

【値段】300円

 

注いでみると、缶の色と同じ鮮やかな黄色です!

ほんのりと甘いにおいもして期待が高まります!

味は、レモンのような柑橘の風味が感じられます。

予想を外れてうまい!ってなったのはこれが今年一番だと思います。

 

公式ページに行ってみると、例のごとく年齢確認されたのですが、その画面が

「私たちは160年以上の歴史があるけど君は?君は18歳以上?」

みたいな聞き方してきて面白かったです笑

f:id:yama_3104:20210611015347p:plain

 

公式ページ見てさらに好きになったので、ここのブルワリーのビールを見つけたらまた飲もうと思います。