気になってたビアバー行けました

以前北千住を歩いていた時に見かけて気になっていたビアバーに行けました。

以下が公式サイトです。

【公式】びあマ|北千住のクラフトビール専門店

 

どうやら日替わりで10種類のタップがあるようでした。

いろいろ飲みたかったのでビアフライト(試飲セット)を選びました。

1,500円で3種類を120mlずつ試せます。

今回は下の写真の3つを選びました!

 

f:id:yama_3104:20210220164107j:plain

名前      ルーベンス クリッキー IPA(左)

アルコール分  6.8%

値段      1,320円(Rサイズ)

 

名前      ニューベルジャン タートライチ サワーエール(中央)

アルコール分  7.5%

値段      1,320円(Rサイズ)

 

名前      ビアへるん ショコラ No.7(右)

アルコール分  9.0%

値段      1,220円(Rサイズ)

 

一番のお気に入りは「ビアへるん ショコラ No.7」でした。

カカオ成分が多いチョコ(86%カカオみたいな)のような苦いチョコという感じでとても好みの味でした。 

普段から苦いチョコを好きで食べているのでそれもあるかもしれません。

 

飲んでいる間には店員さんとも少しお話ができ、おすすめの本なども教えていただけたので次回そちらについてまとめようかなと思います。