Brooklyn Defender IPA

ブルックリンブルワリー監修のビールです。

ちょっと前に飲んだ、ブルックリンラガー*1が美味しかったので期待大です。

 

f:id:yama_3104:20210514221205j:plain

【名前】Brooklyn Defender IPA / ブルックリン ディフェンダー IPA

【アルコール分】5.5%

【値段】385円(税込)

 

貼ってあるラベルがけっこう鮮やかで好きな色です。(写真だとちょっと伝わりづらいです)

瓶の首のところに「IPA」って飛び出してるのがお気に入りです。

 

注ぐとIPAらしいホップの香りが広がって、わくわくします!

味は期待通り、ホップのうまみといい苦さです。

後味にも少し苦味が残るのがいいですね。

 

 

 一応Amazonのリンクを貼りますが、ブルックリンラガーと同様、スーパを探すと置いてあるところもありますので、そちらが手っ取り早くていいかと思います。