The Veil The Weapon: Xtreme

こちらはこれ↓と一緒に買いました、自分史上で最高額を更新したビールです!

satoshi-beer.hatenablog.jp

 

 

f:id:yama_3104:20211028124335j:plain

【名前】The Veil The Weapon: Xtreme

【アルコール分】10%

【値段】2090円

 

このビールの原材料は以下のようになっています。(購入したお店の販売ページより)

原材料:ラズベリー麦芽、ブルーベリー、乳糖、ぶどう糖、オーツ、小麦、ホップ

ラズベリーやブルベリーの色がわかりやすく出てますね...!

アルコール度数が10%もあり、かなり酸っぱい味なので、映画を見ながら1時間以上かけてゆっくりと飲みました。

 

f:id:yama_3104:20211103183446j:plain

パッケージの左側面はこんな感じです、剣?と月がいいなあと思って写真撮りました。

 

ところでパッケージ正面に写っている人物が、Hunter × Hunter に出てくる古代兵器ブリオンに見えませんか、自分はそう思いながら買い物してました。